News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

ランチコース承ります

2018年7月2日 00:37


ディナー時のドルチェの盛り付け途中。

暑いもんだから、やっぱりアイスが溶
け出して、あとの作業が大変になって
いまったので、結局は別のスタイルで
やり直しました・・・。

DSC_3226

この土日のおランチはミニコース
(2850円~)のオーダーを予想
以上に頂き少しバタバタ。

稀にランチで4~5000円のコース
と言うリクエストを頂きますが、前日
までにご連絡頂ければご用意できます
のでお気軽にお問合せ下さい。

さすがに着席されてからのリクエスト
はなかなかシンドイです・・・。

昼から豪勢な金額であれば、豪勢に仕入れ
&下準備&調理をしたいのですよ。

ありがたいリクエストです。

と言いつつこんな高金額のランチコースは
稀も言い所でして・・・。でもこの4~5
日にそんなリクエストのお声を伺う事が
立て続けにあったもんですから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=8495

  • カレンダー

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED