News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

合鴨入荷と抜歯

2018年1月29日 23:46


ずっとずっとずっと、仏産の鴨が手に入
りません。
鶏インフルエンザです・・・。

どうしても鴨を料理したい気分が抑えられ
なくて、試しにハンガリー産の鴨を仕入れ
たら全く美味しい!

ゆっくり、ゆっくり低温で火入れしました。
付け合わせは、蕪と黒ニンジン。

さて明日は定休日です。
定休日のほとんどは歯医者に行っています。
7~8年も・・・。

割と歯医者の治療は好きな方で、麻酔の注
射なんかはもう慣れたもの。ドリルのガガ
ガも気にならない。歯茎グリグリも平常心。
なにかわからないケド、歯がじわぁ~と熱
くなるヤツはむしろポカポカ気分。

神経への注射は、爆弾が破裂したかと思う
痛さなのでちょっと怖い。

明日は抜歯。7~8年も通ってて抜歯をした
記憶はあまりない・・・。
憂鬱な定休日になりそうです。

DSC_2985


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=8018

  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED