News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

今夜も粛々とこれからも、以前からも

2021年2月6日 22:34


今夜も粛々と静かにワインとお料理
を楽しんで頂いた夜でした。

明日がとりあえずは時短営業の最終
日ですね。


けどコロナの影響はまだまだ続くと思
います。特にディナーの営業はワイン
(お酒)が主体なのである程度はご予
約の組数を限らせて頂きたいと思って
ます。


(↑ちなみに今夜のボトルは仏ワイン
と甲州がベースでした)

一人で調理している事と食材の確保や
いろんな作業の段取りを考え、ディナ
ーは前日迄のご予約にてお願いしたい
と思います。

調理中は電話に出れない場合が多いの
ですいません。


と言いつつそのやり方はコロナ以前か
らもそのスタイルでした・・・。
自粛が長いと、そもそも自分の店がど
んなスタイルの店だったかを忘れてし
まってます(笑)。

ワインしかないので、特にコースの
場合はお好みの品種など事前に伺える
とイメージしやすいです。
(自分なりのワンマンスタイルですが)


尚、明日の夜は“満席”ならぬ“満ソーシャ
ルディスタンス”となっております。

明後日の月曜日の夜は・・・、
0密です・・・。
《ワインと料理 ティーパス》


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=11191

  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED