News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

灰になるまで

2020年9月2日 23:47


カメラは約9年。眼鏡は約3年使っ
てます。

こまめに掃除はしているつもりです
が、ともに若干のオリーブオイルな
り塩・胡椒なりですっかりマリネさ
れており、なんなら火を入れれば美
味しく頂けるかもしれません。


カメラは既にメニューのダイヤルはパ
ーチクリンになっており、ズームを合
わせる部分のゴムはもやはちぎれて無
いです。ファインダー部分の目当て?
もなくなってます。

目下のところカメラを買うか、眼鏡を
買うか非常に迷っています。

ただ共に正式にぶっ壊れている訳では
ありません。僕の私物の新しい買い物
のポリシーは、

“朽ち果て、灰なるまで使う”

です。

カメラも眼鏡もレンズに穴が開き、
完全に燃え尽きるまで頑張って使
おうと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=10641

  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED