News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

時の過ぎゆくままに

2020年7月5日 23:46


今夜もワインで楽しんで頂きあり
がとうございます。
この1週間は実に為になる夜が続き
ました。ここには書ききれない程の
事ばかり。

以前勤めていた会社の諸先輩との20
数年ぶりの再会&ご来店。この時はが
っつり焼酎。芋の香りが20~30代
の若かりし頃の自分を思い出させます。

一方、とある夜はこれからのワインと
料理の関連性を考慮したティーパスの
在り方。
このあたりはそのお客様から、もう何
年も「あ~しよう!こ~しよう!」と
「もっと自信を持て!」、「出来るぞ!」
と本当に心から温かくアドバイスを頂い
ております。
僕がマイペースで一向に動かないので、
きっと歯がゆいのでしょう(笑)。
大丈夫です!やります!多分・・・。
きっと・・・。ボチボチ・・・。

また別の夜はOGスタッフが家族で
またまた来てくれました(すっかり
常連のVIP)。それぞれ独身だっ
た時代から今やそれぞれの子供が一
緒に遊ぶ程の時代の移り変わりを感
じた夜もありました。


またそれとは別に、その子が幼少時
代からご家族で来られるとあるお客
様。その子はもう高校生。
将来の目標をしっかり持ち、一心不
乱にその道に突き進もうとするその
躍動感とそれをしっかり応援しサポ
ートするご両親の姿。
そして「僕はこの道を行く!」とわ
ざわざ私に伝えに来てくれたのは、
やっぱり感動する。ちと泣きそうに
なる。

以上を踏まえ、ただただ“時の過ぎゆ
くままに”の自分を恥ずかしく思うこ
の1週間・・・。
いや開業15年・・・。
いや人生49年・・・でした。

明日7/6(月)、7(火)はお休み
を頂きます。

7/8(水)からちゃんとします。
頑張ります!。
大丈夫です!やります!多分・・・。
きっと・・・。ボチボチ・・・。

《“ワインと料理” ティーパス》


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=10462

  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED