News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

よろけた日

2018年6月27日 23:56


今日の日中は息をするのも面倒くさ
い程の暑さでしたね。

息を止めると死んでしまうので、し
ょうがなく息をしてた感じです。

風も強かったのですが、湿気を思い
っきり含んだ思い風。

風の壁の様でした。

そんな暑さの為か、昼ワインがちら
ほら出る時もあるのですが、今日は
昼ビールが多かった1日でしたね。

さて、
今日のランチはコースが多く少しバタ
バタ。お料理を出す時に奥側のテーブ
ルにお料理が届かないので片足をヒョ
イと上げてお皿を出したところ、バラ
ンスを崩してよろけました。

目の前で崩れ落ちようとする僕を見て、
ハッとしたお客様が腕を取って支えて
くれました。

恐縮です。
お恥ずかしい・・・。
ありがとうございました。

DSC_3218

《ナチュラルワインと料理ティーパス》


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=8477

  • カレンダー

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED