News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

炙り鰹&ナスとカヤックとおじちゃんと

2017年7月27日 00:25


鰹は炙って氷水で冷やした後、数種
類のハーブでマリネ。ナスは佐土原
ナスを炙って焼きナスにした後、こ
れはヴィネガーとオレンジ汁でマリネ
し、鰹でサンドし暫くなじませます。

少しビリリと辛い辛子水菜を添えま
した。
辛口のシャルドネに合わせて。

ワインを飲まれる方はコレで15分~
20分かけてチビリチビリとやります
が、お連れのドライバーさんは2口で
終了・・・。

携帯を見て時間を持て余してる感もあり、
次の料理出しのタイミングにプレッシャ
ーを感じつつチラリと携帯を見たら、カ
ヤック(カヌー)の動画!!

過去、カヤックで3ケ月間アラスカを放
浪した僕としては当然声を掛け、んで盛
り上がった夜でした。

あと今夜はバタバタでした。
カウンターでビールとつまみを召し上がっ
たおじちゃん(近所の方かな?)へ。

ビールをお出しするのに10分、つまみま
でが20分・・・時間掛かってスイマセン
でした。

気さくな方だったからこそ申し訳なく思い・
・・。

_DSC2790


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=7644

  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED