News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

年末は勢ぞろい

2016年12月30日 01:14


年末は毎日のように、ちょっと懐かし
かったり、先週もお顔を見たりしたお
客様がいつもの面々だったり、ご家族
やご友人を引き連れて来たりして、
実に賑やかな夜となります。

特に今年はそんな感じでした。
ありがたい事です。

❖最終の盛り付けを待つ前菜

_DSC2472

❖エビ、アサリ、イカのブァポーレ。

_DSC2476

❖まだクリスマスの余韻が残る
ドルチェの盛り付け。

_DSC2477

明日の夜もそんな感じです。
ご予約の人数が多く、仕入れや仕込み
にちょっと時間が掛かりそうなのでランチ
の営業はお休みを頂きます。

次回のランチ営業は1/4(水)からと
なります。どうぞ宜しくお願い致します。
《ナチュラルワインと料理ティーパス》


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=7141

  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED