News イタリアンレストラン T-parh(ティーパス)

今年?もお世話になりましたとスタッフ募集と

2016年1月3日 19:02


昨年の12月中旬より正月三が日を含めほぼノンストップの営業でした。
平成27年は今日終わった感じがします。

年末年始を含め、この1年間たくさんのお客様のご来店を本当にありが
たく思います。スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。

明日、明後日は少しお休みを頂き、6日(水)からは通常営業になります。

_DSC1726

本当にいろんな事があり、いろんな方とお会いできた1年でもありました。
今年1年はもう少し料理をはじめ様々な事にチャレンジしてお客様と共に更に充
実した1年にしたく思います。

_DSC1645

が!昨年から募集しているものの今年からスタッフがほとんどいません・・・。
現在のスタッフの進学、就職、転勤などなどが重なり非常に焦っていますデス。

IMG_1833

重ねて申し上げますが、未経験者並びに学生さん、主婦の方々も大歓迎です。
どうぞどうぞ、一緒に働きませんか?

やっぱり今年も波乱の1年になりそうです。
元旦の営業の時も開始15分前に店内のメインの照明が切れて大変だったもんなぁ~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://t-path.info/blog/wp-trackback.php?p=5760

  • カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 月間アーカイブ

  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • * RSS FEED